お食事会 6月23日 #244 うなぎ屋さんのお持ち帰りを利用して、お食事会をしました♪ 気温も少し暑くなり、疲れやすい季節になりましたね。 鰻を食べてしっかり栄養補給、疲労回復です! ご馳走様でした♪ (看護師 山中)